SSブログ

北海道ツー♪ 2日目/8日間 [’12 北海道ツー]

【2日目】 [雨][バッド(下向き矢印)]

夕張⇒D38⇒R452⇒D135⇒R38⇒R237⇒D291⇒白金温泉(上富良野)

2日目は富良野・美瑛辺りをゆっくりまわろうと思っていたんですが・・・
朝からまたもや「雨足強し・・・[台風]」。

夕張から富良野までは夕張岳の西側から北東側を沿うように走りました[るんるん]
雨さえ降っていなければ、桂沢ダムや山間の景色を撮りたかったところです[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと危険を感じる雨足なので、山間部を早めに脱出しました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

上富良野から東へ、十勝岳へ向かって伸びるD291[ぴかぴか(新しい)]
天候悪いため十勝岳PAに寄るのは諦めましたが・・・

【D291にて】
IMG_2249.jpg
IMG_2250.jpg

少し小降りになったのを見計らってパチリ[カメラ][るんるん]
北海道に来てるんだなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
って感じた一コマです[わーい(嬉しい顔)]

ですが、すでにカッパの下までずぶ濡れ状態です[たらーっ(汗)]
2日目も早々に宿に向かい、夕方から温泉でのんびり過ごしました[いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]

【白金温泉 湯元白金温泉ホテル】
IMG_2253-12.jpg
[雨]3日目出発前の写真です[雨]

【夕飯[るんるん](部屋出し)】
P9100728.jpgP9100729.jpg
P9100730.jpgP9100731.jpg
P9100732.jpg

【美瑛サイダー[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2252-12.jpg

牧場やら山間部やら寄り道をする予定が、天候悪化のためスルーしたので記事の内容が・・・[がく~(落胆した顔)]
おわかりのとおり、3日目も[雨]ですが、2日目よりは記事素材があります[ひらめき]
乞うご期待[exclamation]
と言う事でご容赦を~m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

2日目走行距離:60キロ







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

イナテツ

バイク走行中の写真、去年のリピート写真見てるようです〜
去年もこんな感じでしたね。
丁度1年前の能登、一生忘れられない想い出です。

しかし雨でも美味しいもんが^^
これで雨の日も乗り切れますね^^
by イナテツ (2012-09-21 22:03) 

ゆっきー

>イナテツさま

去年の能登もすごかったですよねぇー^^;
一緒に貴重な体験できて光栄でしたm(__)m♪
走行中は能登ほどではなかったのですが、
前日は札幌、この日は岩見沢が水没していました><
ギリギリのところを回避できる運には恵まれているようです♪

美瑛サイダー、おいしかったですよー(*^_^*)
もちろんカニさんも(^_-)-☆

by ゆっきー (2012-09-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。