SSブログ

更新さぼってました・・・。 [なんとなく]

気が付けばもう8月も後半ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
残暑お見舞い申し上げますm(__)m

そろそろバイクを降りてしまったのでは??
と思われ始めている感じがしますが、近所のお散歩ツーは時間がある時にしています[るんるん]
3月の父の急逝&4月からの職場異動でテンヤワンヤでした><
4月以降、休みの日は家でぐったりとしている事が多かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、だいぶ新しい生活リズムにも慣れてきましたので・・・

P8180705-12.jpg

9月に北海道ツーリングを計画しています\(^o^)/
初北海道です[るんるん][るんるん]
羽田から新千歳までバイク2台、飛行機で往復予定です(^_-)-☆
 ANAスカイツーリング

夏休みが9月になったので、7泊くらいで計画中です\(^o^)/
道央から道北を走るつもりですので、良い道、良いお店などオススメがありましたら、
情報提供よろしくお願いしますm(__)m[るんるん]
ちなみに今考えている宿泊先は
 夕張→美瑛→羽幌→稚内→紋別→然別→千歳
といった感じでーす[ひらめき]

以前もあまりマメに更新してませんでしたが、またコツコツ更新を再開します[わーい(嬉しい顔)]







nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

イナテツ

お久しぶりです〜

おっ〜 北海道ですか! リフレッシュされてきて下さいね。
レポ楽しみにしてます。
ゆっきーさんはスキーで北海道は馴染みですから大丈夫ですよ。

飛行機でハーレーを運ぶは確かHOG会員だと少しお安くなるサービスあるんですよね、北海道と沖縄がサービス特典あるように思いました。
by イナテツ (2012-08-18 21:31) 

ゆっきー

>イナテツさま
しばらくツーリングできていなかったので、まとめて北海道で走ってきますねー\(^o^)/

HOGの割引情報ありがとうございますm(__)m
ANAのサイトでは割引無くなったみたいな表示だったので、ちょっと調べてみますね(^_-)-☆

by ゆっきー (2012-08-19 21:00) 

KENT☆彡

イイですねー、北海道!!
自分も走ってみたいなぁ^^;

楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
by KENT☆彡 (2012-08-20 22:40) 

あんず

( ̄∀ ̄*)w私でありますw
北海道でバイクに乗ってらして、よくして頂いてるかたが
いらっしゃいますよ~♪

是非とも楽しんでくださいませ☆
ヽ(*´∀`)ノ
by あんず (2012-09-04 22:29) 

ゆっきー

> KENT☆彡さま

ご無沙汰しておりますm(__)m
コメント今気づきました・・・><
無事に北海道ツーを楽しんでまいりました♪
ちょっとずつですがUPしていきますね☆

by ゆっきー (2012-09-18 20:05) 

ゆっきー

>あんずさま

ご訪問ありがとうございましたm(__)m♪
これからコツコツUPしまーす\(^o^)/

by ゆっきー (2012-09-18 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訃報北海道ツー♪ 1日目/8日間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。