SSブログ

訃報 [なんとなく]

平成24年3月18日(日)、父が他界いたしました。
享年64歳でした。
13年前に心臓を患い、大手術を克服したのですが、今回は限界だったようでした。
心臓、腎臓に持病を抱えていたため、投薬などの治療も制限が出てしまっていました。
1か月以上に及ぶ高熱の原因がわかったころには、肺、肝臓、脳内出血、免疫異常などあちこち悪化してしまい、死因は「多臓器不全」との説明を受けました。

ここしばらくバタバタとしていましたが、とりあえず無事に葬儀を終えたところです。
この場にてご報告をさせていただきます。

父はバイクには乗りませんでしたが、ツーリングの土産話や実物のお土産を楽しみにしていた様でした^^
なので、もう少し落ち着きましたら、また土産話を探しにツーリングをいたします。

皆様、くれぐれもお体を大事にしてください><





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イナテツ

お気持ちご察し申し上げます。

以前もここで書かせてもらいましたがうちの父親も去年11月に突然無くなりましてよくわかります。

あまりくよくよしてると故人も心配でこの世に未練残し安心して成仏出来ないと思い普段通りにと心掛けてます。
by イナテツ (2012-03-25 11:58) 

ゆっきー

>イナテツさま
ご無沙汰してしまってすみません。
コメントありがとうございました。

一応長男なので「あとは任せろ。なんとかなるさ。」と別れを告げました。
くよくよしたい気持ちもありますが、その役目は母と弟、妹達に任せました。

ご心配いただき本当にありがとうございます。
もう少し落ち着いたらこれからのツーリングシーズン、「普段通り」に楽しみたいと思ってます^^
by ゆっきー (2012-03-26 05:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。