SSブログ

ちゃんぴおん [なんとなく]

先週末、貴重な体験をさせてもらっちゃいました><♪
これ、わかりますか?^^

150018.jpg

なんと[exclamation×2]
2002年(だったはず)、エンジェルスのチャンピオンズリングです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
見るだけでなく、実際にはめさせてもらっちゃいました\(^o^)/
持ち主以外の人がはめると願い事が叶うんだそうです[るんるん]
「良いことに恵まれますように[ぴかぴか(新しい)]
とお願いしてみました。

それにしてもすごい重厚感でした[ぴかぴか(新しい)]
あ、間違えることは無いとは思いますが、中指にはめているのがちゃんぴおんずりんぐです^^;

P.S.
ディーラーにて「窒素キャンペーン」なるものをやってました。
とりあえず2台とも窒素注入[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

イナテツ

すごい! ワールドチャンピオンリングを!!
願い事適うといいですね^^

窒素ですか〜
どんな感じかまた教えて下さいね。
by イナテツ (2012-02-22 08:49) 

ゆっきー

>イナテツさま

願い事って急に聞かれるとパッと出てこないもんですね^^;
なのでぼんやりした範囲の広いお願いにしちゃいました♪

窒素ですが、タイヤの空気が抜けにくくなるらしいです☆
走り心地については、「タイヤがパンパン?」って感じでちょっと違和感を感じました。
これから乗ってみてどう感じるかな?って感じでーす^^
by ゆっきー (2012-02-22 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しらすイクラ丼ツー♪訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。