SSブログ

大間ツー 7・8日目/8日間 [’13大間ツーリング]

【7日目】[晴れ]
城ヶ倉温泉→R394→R102→東北道(黒石IC→長者原SA)→K165→R47→鳴子温泉

青森から一路、東京を目指して南下、南下のため更新が・・・
年越しをしてしまいました<(_ _)>

城ヶ倉温泉からダイジェスト版です<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
ひたすら東北道を走りました[あせあせ(飛び散る汗)]

【東北道花輪SAにて】
P9141253.jpg
  ↓
【東北道柴波SAにて】
P9141254.jpgP9141255.jpg
P9141256-10.jpg
  ↓
【東北道長者原SAにて】
P9141257.jpgP9141258.jpg

さくっと到着したように見えますが、黒石→長者原SAで280キロくらい[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり高速メインの行程は苦手です・・・[たらーっ(汗)]
長者原SAのスマートインターを使いました[ひらめき]
インターを出てからちょっと道がわかりにくいですが、R47に入ってからは一本道です[ひらめき][ひらめき]


【鳴子温泉 亀屋】
P9141262-10.jpg
IMG_2374.jpgIMG_2375.jpg
IMG_2376.jpg
P9141263-10.jpg
P9141264-10.jpg

7日目走行距離:326キロ

つづく↓


【8日目】[雨][晴れ]
鳴子温泉→R47→東北道(古川IC→川口JCT)→首都高

最終日です[たらーっ(汗)]
今回の大間ツーで一番の移動距離の日だったのですが、朝から雨模様でした・・・(-_-;)
9月中旬とはいえ、雨の高速移動は寒さが厳しかったです。
おかげでほぼ写真は撮れずで・・・

【東北道那須SAにて】
P9151265.jpg
  ↓
【東北道蓮田SAにて】
IMG_2378.jpgIMG_2379.jpg

古川→川口JCTまで375キロ。
雨の中、奥さんも頑張って帰ってきました^^;


8日目走行距離:420キロ
大間ツー総走行距離:2003キロ


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 1

あんず

ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"
お元気でしょか♪(´・∀・`)
久々に、こちらに顔出しですw
by あんず (2014-03-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。