SSブログ

酷(国)道152号ツー♪ まとめm(__)m [’14 酷道152号ツーリング]


P9071655.jpgP9091728.jpg

P9101766-10.jpg

P9101769-10.jpg

IMG_2514.jpg

IMG_2495.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

酉

ゆっきーさんお久しぶりです。
随分と間があいちゃて申し訳ありません。
ぼちぼちですがお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m
by (2016-01-27 20:24) 

酉(浜田)

ユッキーさんお久しぶりです。
酉11日からアメリカケンタッキー出張中(笑)
ガチでキツイす(*_*)
30日に帰国です。
先日は急な大雨に停電が一時間半ほどあって真っ暗の中バーボン呑んでました。
ホント寒くて最高気温三度とかです。
まさかのケンタッキーで初氷とわ…
案外社畜ですよ[るんるん](失笑)
いつの日かユッキーさんと走れるバイク完成させます
by 酉(浜田) (2016-12-21 11:38) 

酉(浜田聡)

ユッキーさんお久し振りです。元気で社畜やってます。
年末に続きまたもやアメリカ出張中です。
by 酉(浜田聡) (2017-08-11 19:56) 

酉(浜田聡)

ユッキーさんお久し振りです。
酉は今富山出張頑張ってます。
先日は黒部ダム行ってきました。
出張先で休日満喫ってなんか違うわなぁ…
by 酉(浜田聡) (2017-11-07 17:49) 

酉(浜田聡)

良かったら見てください。
フレンドになれたら幸いです。
浜田聡
by 酉(浜田聡) (2017-11-07 17:55) 

酉

ゆっきーさんお久し振りです。
酉まさかのインド出張[exclamation]富山出張やったからインドは外されてた…ホント本社は伏魔殿
by (2018-02-16 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酷(国)道152号ツー♪ 0日目/6日間|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。